鉄くずニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210625094202j:plain

 

裏技 使って 最強装備や^^

 

2 3度 撃ったら それが何?^^

 

ほーん^^ 強いな?^^ それが何?^^

 

最強 砲弾^^ それが何?^^

 

カラダが 苦行を 求めるな?^^

 

 

 

コミュ障 縛りで 行ったれやー^^

 

店売り?^^ 当然 禁止 やねー?^^

 

戦車が 壊れた?^^ 終わり やねー?^^

 

セーブ?^^ 当然 でけへん ねー?^^

 

死んだ?^^ そしたら 終わり やねー?^^

 

会話を するもの^^ 終わり やねー?^^

 

クリアー するまで 出てくんなー^^

 

 

 

と そこまで せんでも

 

拾った 装備で 乗り切る カンジで

 

はたまた 挑戦 してみるわー^^

 

店売り 禁止で してみるわー^^ な?^^

 

キミらも 挑戦 していこな?^^

 

ギリギリ 服にも 見えへん ペイント^^

 

全裸で 出社で 乗り切ろな?^^ な?^^

 

そうして 捕まり おドラム缶 押し

 

おクサい カレーを 食べたら ええわ^^

 

急な 吐き気 と 眩暈 で くらくら^^

 

気分は 天上^^ ニートやでっ?^^