大盤ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210624054321j:plain

 

ほらなー?^^ しゃーから ゆーたやん?^^

 

最初の 乗り物 戦車 船~^^

 

楽しい そこ まで ゆー事な~?^^

 

以降は 蛇足の 消化試合^^

 

はがねのつるぎ を 買う まで な~?^^

 

 

 

ひたすら 戦車を 創んねん^^

 

レンタルタンク屋 卸すねん^^

 

そのそれ 延々 繰り返し~^^

 

そんなん はよ はよ 作ってや~?^^

 

 

 

こばい屋 おもちゃの

 

ロボの右足^^ 置いててな?^^

 

定価の 100万倍 けどな?^^

 

ニートは そのそれ 欲しいねん^^

 

戦車は 一台 千円 な?^^

 

めちゃめちゃ ぼったくられてて な?^^

 

100万ゴールド 目指すねん^^

 

パーツを 集めて 完全体^^

 

1億ゴールド^^ 集めな な?^^

 

 

 

三国 ゆーても 大勢 決まると 楽しない~^^

 

最初の わちゃわちゃ^^ すべて よな?^^

 

その 最高潮^^ ずずっと 続ける

 

理想のゲームを 産み出して?^^

 

そのそれ 延々 遊んだる^^ な?^^

 

 

 

たとえば ニートの 育成ゲームは

 

リアルで 換金^^ 育成ゲームは

 

延々 楽しい 知れへんな?^^ なぁ?^^

 

課金の そばから 贅沢 買い食い^^

 

資金は 湯水の お溶けて いくな?^^

 

いつでも カツカツ生活^^ もんな?^^

 

はがねのつるぎ が 買えへん 買えへん^^

 

あれ?^^ それ めちゃめちゃ 楽しない?^^ な?^^

 

そしたら そのそれ 付き合ったるから

 

どしどし お課金 湯水の してな?^^

 

札束プールで ニートやでっ?^^