強迫ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200915045401j:plain

 

そしたら お風呂で フンッ^^ って

 

してたら でっかい 鼻クソ 出てきたわ^^

 

通常サイズの 5倍^^ は あろうか

 

巨大な 巨大な 鼻クソ な?^^ それ

 

そのまま さーっ^^ って 排水口から 逃げてった^^

 

 

 

ゴメンな?^^ お先に 謝っとくわ^^

 

いつしか 下水を 流れて 流れて

 

鼻クソ キングの 台頭 な?^^

 

そしたら 人類 終わり^^ よな?^^

 

 

 

まぁ でも ニートは お産んだ よしみで

 

もしくは 助かる^^ 知れへんな?^^

 

もしくは ニートの 大事な人 なけ^^

 

一緒に 助かる^^ 知れへんな?^^ な?^^

 

どういう事だか 分かる よな?^^ なら

 

今のち ご機嫌 取り取り^^ してけば

 

助かる 命も ある やも知れん^^

 

死にゆく 命も ある やも知れん^^

 

すべては 心の 在り方 次第や^^

 

神魔の お聖母^^ ニートやでっ?^^