砲弾ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200914053529j:plain

 

あぁ^^ じゃあ そしたら 撃ち出せへん?^^

 

ちょっとの お出かけ 面倒くさい^^ て

 

その距離 埋めてく お施策 な?^^

 

ぼかーん^^ て 飛んでく お施策 な?^^

 

 

 

買い出し 行きたい めんどう やー^^ 時^^

 

秒速 2キロで 着く ねんで?^^

 

おあっ^^ っと いう間に 着く ねんで?^^

 

そんなの すこぶる 理想 よな?^^

 

 

 

危ない?^^ 確かに お分かる けどな?^^

 

でもな?^^ 一瞬 着く ねんで?^^

 

そんなん すこぶる 便利 よな?^^ なら

 

せんでも するしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら あの ほら

 

お五点着地で 解決 な?^^

 

どんなけ お高い とこから 落っても

 

一切 ケガなく 降りれんで?^^ な?^^

 

そしたら 安心 安全 や^^ ほら

 

ことさら するしか ないやんな?^^

 

 

 

そうして 未熟な 肉片団子で

 

指差し 笑ける 社会に しよや?^^

 

芯から 笑ける 社会に しよや?^^

 

ダメなん?^^ えー?^^ じゃー お店が 来いやー^^

 

秒速 2キロで お店が 来いやー^^

 

そしたら 道中 音速 団子で

 

血濡れの 赤味噌^^ ニートやでっ?^^