鯉しちゃったんだ多分^^

 

f:id:eternal_neet:20200301212239j:plain

 

つまりは ひとつの 神秘 よな?^^

 

コーンクリームコロッケ は^^

 

ヤツらは 野生で ころころ 気ままに

 

生きてきて^^ さらわれ 食卓 並ぶのな?^^

 

家族の命が 惜しくば^^ されて^^

 

まな板の お鯉 してるのな?^^

 

 

 

それゆえ つまりは

 

あんまり 並ばれへん ねんな?^^

 

行きつけ スーパー 毎日 置かれてへん のはな?^^

 

そういうトコまで 思ったわ^^

 

 

 

なぜなら そんなん 専門店 して

 

それだけ 売れさる 美味さ よな?^^

 

神秘の 奇跡の お味 よな?^^

 

常設せん^^ とか ウソやんな?^^

 

 

 

つまりは スーパー 置かれてへん のは

 

罪^^ やろがー^^ もぉー^^ ボケナスがー^^

 

ゆー ニートの 恋する おコーンの 痛みを

 

噛みしめ お処罰^^ 醸して いこな?^^

 

つぶつぶ^^ もろこし^^ うんこやでっ?^^