ニンニクニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200209234519j:plain

 

ガーリックライス て 神話 よな?^^

 

すべての 調和 の 源 な?^^

 

足し算 ちゃうな?^^ 自乗 よな?^^

 

千の 御業の アレ やんな?^^

 

 

 

ニートは 常々 思っててんけど

 

ニンニク臭さは カテゴリ ちゃうな?^^

 

その他 口臭 体臭 辺りと

 

ニンニク口臭 全然 ちゃうな?^^

 

 

 

おタバコ臭さは くたばれ^^ 思う^^

 

ニンニク臭さは うん まぁ^^ 思う^^

 

ニンニク臭さと ワキくさ臭さと

 

密閉空間 どちらを 選ぶ?^^

 

言われて はじめて 気づくよな?^^

 

同列 語れるもの ちゃうな?^^

 

どうして お前が 同列 おんねん?^^

 

お四天王さん 最弱 な?^^

 

 

 

つまりは 今後も 平日 へいちゃら^^

 

ニンニク臭さを 食べ散らかすから

 

口臭 肴に お御飯 食べや?^^

 

にんにき^^ にきにき^^ ニートやでっ?^^