ニートの懇切疲労会^^

 

f:id:eternal_neet:20191030075040j:plain

 

そしたら ゲームの 切りよいトコ 終え

 

心地の良さげな お疲労感^^ して

 

心身ともには クタクタ な?^^

 

そろそろ ねむねむ^^ してきたな?^^

 

 

 

え?^^ なに?^^ 仕事?^^ これから 仕事?^^

 

えぇ^^ もぉ^^ その日は 良し^^ に しよ?^^

 

だってな?^^ ニートは クタクタ^^ ねんで?^^

 

お仕事終わりの お疲労感 とか

 

遜色ないほど 疲れたな?^^

 

そしたら その日は ええやんな?^^

 

働いてた事 すりゃ ええな?^^

 

 

 

なんでや?^^ ニートは クタクタ な?^^

 

なに に キミらが 憤るのか? が

 

ニートは そんなん 知ってんで?^^

 

つまりは お疲労感 やんな?^^

 

 

 

おのれが こんなに お疲労 するのに

 

しないで いるのは 何事か?^^ ゆー

 

嫉妬な キモチが すべて やな?^^

 

そしたら 問題 ないやんな?^^

 

 

 

な?^^ 物事 本質 見極めてこか?^^

 

その日は おきゅうりょ^^ 補填で出される 世の中 しよや?^^

 

そういう 世の中 素敵な 世の中^^

 

ほがらか 笑える 世の中 なれたら 素敵やなっ?^^

 

 

 

なっ?^^ なんだか お疲労 してきた な?^^

 

心地の良い 風^^ 気だるさ デトックス やんなっ?^^

 

なっ?^^ これぞ ニートの いらいら^^ ダイエット法 やな?^^

 

じゃあ 受講料 とか 振り込んでてや?^^

 

いつでも 清涼^^ ニートやでっ?^^