お悔やみエルボードロップパンチ^^

 

f:id:eternal_neet:20191007055639j:plain

 

そろそろ 大物 死なへんかなー?^^ て

 

訃報は かかさず 見ているねんけど

 

なんやの お小物ばっか やな?^^

 

もそっと 心の 振り動かすよな

 

大物 そろそろ 死なへんの?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ ちゃうで?^^

 

冒涜する気は 少しも ないねん^^

 

ただただ 書くネタ 欲しいだけー^^

 

ゆーても 死後でも 話題にされたら

 

そいつは その後も 生きてる もんな?^^

 

人が死ぬのは 誰かに 忘れ去られる時だ^^ て

 

どっかのマンガも ゆーてた もんな?^^

 

 

 

そしたら どんどん 話題に してこや?^^

 

死人に口なし ゆーねん もんな?^^

 

お死体蹴り とか 資源の有効活用 もんな?^^

 

そしたら どっかの 大御所^^ 大物^^

 

そろそろ 死んでも えーねんで?^^