早撃ちマック^^

 

f:id:eternal_neet:20190616101450j:plain

 

えぇもう 分からん^^

 

下世話なお話し 三こすり半とか

 

果ててもうたら いかん^^ て 風潮 あるやんな?^^

 

早過ぎ^^ 遅過ぎ^^ よくない 風潮 あるやんな?^^

 

それは一体 どういう事や?^^

 

 

 

気持ちが良すぎて すぐイク^^ いうのは

 

めちゃめちゃ敏感 いう事やんな?^^

 

そしたら 相方 満足でけへん^^

 

もっと気張って?^^ いうやんな?^^

 

それは一体 どういう事や?^^

 

 

 

敏感 いうのは 欠点 みたいに

 

いわれててんな?^^ なんでなん?^^

 

刺激に飽きたり 鈍感なったり

 

老廃している お搾りカス こそ 遅漏やな?^^

 

少しの刺激で 早イキ 早漏

 

敏感肌 こそ 早漏 な?^^

 

そしたら どちらが 優れているのか

 

よう考えたら 敏感肌こそ 至高やな?^^

 

快感 得るのに 優れているのは 後者やな?^^

 

 

 

相手が早くに 果て果て^^ されたら

 

遅くてゴメンな?^^ 謝れ^^ ボケがー^^

 

鈍感 なるのは ある意味 進化 で 退化 やな?^^

 

子どもの柔肌 おんなじぐらいの 敏感肌 こそ 真価やな?^^

 

世に名を残した 偉人は総じて 敏感 芸術肌 やんな?^^

 

そしたら 世界が 一体どちらを 求めているのか

 

なくした 柔肌 それは果たして 成長 言えるか?

 

それを考え?^^ いう事やんな?^^

 

いつでも 早撃ち^^ ニートやでっ?^^