やはりニートに対する現状の取扱いは間違っている^^

 

f:id:eternal_neet:20190409042849j:plain

略して やりニげ ニートやでっ^^

 

最近流行りの? 題があらすじ やってみてんけど

 

そしたらなんにも 言う事ないな?^^

 

最強^^ 言いつつ 敗北とかする

 

タイトル詐欺とか したないねんな?^^

 

数億年^^ もの努力の果てには 結局最後は才能^^ いうたり

 

力が目覚めて勝つ展開とか がっかり以外に言う事ないな?^^

 

そういう なろう が 月間1位 で 言う事ないな?^^

 

キミらの 見る目 に 言う事ないな?^^

 

 

 

ただただニートは 清貧しながら

 

悲しいお顔で 微笑むだけや?^^

 

キミらの心に 微笑むだけや?^^

 

そしたらニートで お強いヤリとか 創ればええやん?^^

 

お強い ヤリ逃げ したればええな?^^

 

いつでも ほがらか ニートやでっ^^