世界かニートか選べない^^

 

f:id:eternal_neet:20190504185938j:plain

 

ニートが せこせこ ひと月間ほど 働いて

 

手にしたお金と おんなじお金を

 

一度の食事に 使うアホとか おるやんな?^^

 

ちょっとの 美味しい料理が 数万^^

 

お高くとまって 上品代とか 支払ってんのか?^^

 

ええもう そんなん 不条理なー?^^

 

そしたら 「分かるわ^^」 言うやんな?^^

 

 

 

なにが やねんな?^^

 

キミらも 救われたい^^ とかか?^^

 

おかしい いうのは そしたら ニート

 

今の百倍 給金 もらって それ見てニート

 

こんなもんか^^ て 言うのが道理や^^ いうやんな?^^

 

なぜなら ニートは こんなところで こんな扱い

 

されてる事とか ないはず な?^^

 

キミらは キミらの ままでいて?^^

 

うだつの上がらぬ ままでいて?^^

 

 

 

ええやん ニートの 一人ぐらいはぁー

 

ニートを救うに 1億円 とか かかるわ^^

 

いうても みんなで払えば 1円 な?^^

 

救われるべきは ニートやな?^^

 

ニートが無事なら 世界は灰燼 なってもええな?^^

 

なぜなら ニートは こんなに ええコや^^

 

いつでも すこやか ニートやでっ?^^