ボクの背中には羽根がある^^

 

f:id:eternal_neet:20190505230155j:plain

 

そしたら あれやろ?^^

 

ニートの死後とか しばらくしてから

 

なんや ちやほや 持てはやされたり すんねやろ?^^

 

実はアイツは すごかったー^^

 

時代が早すぎたんや てなー?^^

 

 

 

墓前に札束 お供え お供え

 

そしたら 今頃 ニート

 

あの世で 笑っているな?^^ て

 

ニートも あの世で 満足やろな?^^ て

 

思うか ボケがー^^

 

そんなんされたら 草葉の陰から

 

地獄に堕ちろ^^ て ピキピキするわ^^

 

あーもう ゴッホも 嘆いているわ^^

 

生前 少しの 評価もされずに

 

死後に ちやほや 遅いわ^^ いうねん

 

拳銃 どたまを ぶち抜く前にも

 

だめだー^^ だめだー^^ 言うてたらしいわ^^

 

そしたら ゴッホを 分かっているのは

 

ニートの方やな?^^ いうねんな?^^

 

なぜなら ニートは こうして憤慨

 

憤っている やんな?^^

 

ゴッホに近いの ニートやな?^^

 

 

 

そしたら 今更 ちやほやしたとて

 

既に遅いわ^^ ピキピキするな?^^

 

そしたら そんなん されるのイヤやわ^^

 

ニートを放置し 手遅れなるな?^^

 

稀代のニートが 手遅れなるな?^^

 

ニートが 永遠 失われるな?^^

 

 

 

確かに ニートは 許されへんよ?^^

 

とっくに手遅れ やってん やんな?^^

 

そしたらキミらに 凄惨極まる 仕返しするな?^^

 

そしたらキミらに ぷいっ^^ ってするな?^^

 

ご機嫌取りしに ちやほやするのを ぷいっ^^ ってするな?^^

 

そしたら なんちゅう 惨劇やんな?^^

 

なぜなら キミらが いくらどんなに お話しかけても

 

ふくれっつらして ぷいっ^^ ってするな?^^

 

そんなん すこぶる 悲劇 やねんな?^^

 

ニートが キミ なら なんちゅう悲劇や^^ 慟哭するな?^^

 

そこまでニートは 怒っているねん^^

 

既に遅いが 手遅れなる前 誠意を見せろや^^

 

怒れる 妖精 ニートやでっ?^^