甘い理想を騙るウソ^^

 

f:id:eternal_neet:20190409034646j:plain

 

ええもう 痛いー^^ 足首痛いー^^

 

いつの間にやら 足首ぐねって 歩かれへんわー^^

 

痛み止めして 無理くり働く ニートやな?^^

 

なんちゅう 献身ニート やな?^^

 

 

 

そしたら常々 科学は万能^^ 言うてるねんなー?^^

 

そしたらなんやの いっぽんだたらの ムキムキ足型

 

歩行器とかして ニートに快適 一足歩行を

 

もたらされへん 科学 やな?^^

 

少しも 万能 ちゃうねんな?^^

 

 

 

そしたら科学は 大口叩いて

 

いざという時 役に立てへん代物な?^^

 

あー^^ うー^^ 呻いて 少しも動かれへんやんな?^^

 

そんな科学を ごしょー大事に ありがたがってる

 

キミらに苦言を 呈しておくな?^^

 

悪徳貴族と平民 みたいな関係やんな?^^

 

10年前には 「10年あとには 寿命はなくなる^^」 言うてんで?^^

 

「10年先には 平均寿命は200歳^^」 とか 言いよんで?^^

 

どのツラ下げての 大言壮語や いうねんなー?^^

 

まだまだ眠いー^^ もうあと5分ー^^

 

いうてるニートが かわいいもんや?^^

 

そしたらニートを 寝かしてやりや?^^

 

10年先まで 寝かしてやりや?^^

 

それが 科学の贖罪 やんな?^^

 

歩けぬニートを 歩かされへん

 

怠慢科学の 償い やんな?^^

 

 

 

いろんなところに 謝っとかなー ならへんやんな?^^

 

ニートもいっしょに 謝ったるから

 

すんませんなぁ^^ 付き添ったるから

 

木陰のそよそよ ええとこ饅頭 寝かせてくれな?^^

 

サナトリウムの 薄幸少女で 寝かしてくれな?^^

 

医学さんにも 謝っときやー?^^

 

足はもとより 色んなところが良くないねん から

 

これからよーさん お世話になるねん

 

印象良くして ごめんな?^^ いっしょに謝っとこな?^^

 

そしたらそよそよ 日光浴した 儚いニートに欲情しよな?^^

 

なんか眠いわ^^ 永眠しそうな 健気なニートに欲情しよな?^^

 

いつでも 心は ニートやでっ^^