鶴亀波^^

 

f:id:eternal_neet:20181202144757j:plain

 

全身全霊 力を込めて

 

両手を突き出し「波ぁ」言うて

 

流石にニートもそんなんしたのは

 

20代後半以来やわ^^

 

 

 

でもあれやよな

 

電気もいわゆる気ぃやよな^^

 

ええ歳こいて 不思議なパワーや

 

そんなん無いーて言われるけどや

 

超常的な現象なんて

 

世の中意外とあるんやねんて

 

言うねんて^^

 

 

 

たとえばなんやの空中浮遊て

 

タネも仕掛けもありません とかて

 

実は磁石を使ってました^^

 

言うたら なーんや^^ 言うねやろ?

 

それで追求おしまいやねん

 

タネがあるなら大した事ない 思てまう

 

人体を浮かすパワーは確かにあったのに

 

超常パワーは確かにそこにあったのに

 

 

 

もう身近すぎて 分からへんけど

 

不思議なパワーは意外と近くにあるハズ ねんて

 

日常なにげに使っているけど 昔の人とか科学を見たら

 

腰を抜かして驚くハズやー 言うねんて

 

ニートの髪の毛1本抜いて 核融合とか

 

その先起こせば宇宙も壊せるハズ ねんて

 

やから手ぇからなんらか出ろやー 言うねんて^^

 

 

 

そういうアレを

 

2000なんぼで買うてきた

 

湯沸しポットを見ながら

 

なんだか思ったわ^^