希望の箱庭^^

 

あーもう お仕事 行きたくないよー^^

 

ええじゃあ ニートは 6V孵化する 作業をするから

 

金持ちボンとか 雇ってくれるー?^^

 

こたつでぬくぬく 量産するから

 

そういうお仕事 創ってくれるー?^^

 

お昼寝 3食つき とかでー^^

 

 

 

鼻水たらして でんせつポケモン 6Vほしいー^^

 

いろちがい で かつ 6V ほしいー^^

 

全部モンボで捕まえてー^^ とか

 

無理難題とか いうたりしてな?^^

 

そしたら確率 1.13E-11% やて^^

 

宝くじとか 連続2回で 1等賞する確率やんな?^^

 

ほぼほぼ 終身雇用やな?^^

 

 

 

ウインディ渡して でんせつポケモン 6Vやんな?^^

 

て ボンには すごいー^^ 喜ばれてな?^^

 

うれション 精通 そしたらニートの虜やな?^^

 

そこから一躍 ニートの逆襲 はじまるねんから

 

3大義務とか 逆らう ねんから^^

 

はな垂れボンとか ご用意してやー?^^

 

 

 

3大欲求 あんまりないなー?^^

 

ないわけちゃうけど いうて義務的やってんな?^^

 

したくてしてたい わけとかちゃうな?^^

 

いうて性欲 処理するだけやし^^

 

いうて食欲 過食症やし^^

 

睡眠欲とか 一番強いわ^^

 

一日ごろごろ してたいわー^^

 

 

 

ええでも それって 知識欲やな?

 

楽しい事とか してたいな?^^

 

ニートの一番 してたい事って

 

なんにもしてたくない やんな?^^

 

すべての義務から 解き放たれたら

 

そしたらニートは 真理の隙間に

 

キミらの笑顔を見る やんな?^^

 

最後の最後に 残ったものとは

 

キミらの笑顔 なわけやんな?^^

 

f:id:eternal_neet:20190121153141j:plain

 

そしたらニートを 解き放とうなー?^^

 

あらゆる義務から 解き放とうなー?^^

 

山犬ニートが キミらをぺろぺろ 笑わしたるから

 

ニートを養う 義務 しよなー?^^

 

なぜなら 笑顔が 希望 やねんから

 

その他は 絶望 やってんな?^^

 

ニートを養う 義務 あるな?^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんぞ?^^

 

 

 

そしたらニートに 小さな箱庭 作ってくれるー?^^

 

100万くらいの 小さな箱庭 贈ってくれるー?^^

 

そしたらニートは だらだら余生を 暮らしていくから

 

気が向いた時に ブログを書くから

 

そういう箱庭 贈ってくれるー?^^

 

最近流行りの リアルをゲームに^^

 

うんこ製造 ニートっち^^ やね?^^

 

みんなで 養ってくやんね?^^

 

 

 

そうしたニートの かわいい粗相は

 

キミらを笑顔に するハズやんな?^^

 

なぜならキミらは 食通やんな?^^

 

粗相ソムリエ やってんな?^^

 

 

 

生ゴミハウスで 一日ごろごろ

 

キミらに粗相を はたらくためにも

 

はたらきたくない^^ いうてるねんぞ?^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんぞ?^^