結局いつものグダグダ回^^

 

f:id:eternal_neet:20190107145948j:plain

 

えぇもう お仕事 行きたくないよー^^

 

ニートは ただただ 眠たい時には すやすや眠って

 

起きたい時には 布団でごろごろ 起きたいだけやー^^

 

そしたら キミらが 養ってー?^^

 

 

 

ここで そしたら 働きたくない養って だけで

 

何ヶ月間 キミらもブログを 書いてみぃ?^^ とか

 

逆切れするのが 最近 流行りのニートやな?^^

 

ここで 国家予算と比べてどうたら 安いもんやろ?

 

グチグチいうのが 元来 旧型ニートやな?^^

 

そしたら1歩を 踏み出すその日が 来ててんなー?^^

 

未来志向の ニートやなー?^^

 

 

 

そしたら キミらに ニート生活

 

あるあるネタとか お伝授したるー^^

 

ええかー?^^ 毎日 だらだら寝てると

 

1時間ずつ 起きる時間が ズレてくねんな?^^

 

眠なる時間も 1時間ずつ ズレてくなー?^^

 

火星の1日 25時間 周期やねんて?^^

 

人の祖先は 火星人説 そこから来ている いうねんて?^^

 

隕石内とか付着していた 微生物とか 人の祖先や いうんやて?^^

 

24時間生活 してると 体調悪なる いうんやてー?^^

 

 

 

つまりはこうして あるがままにと

 

生活するのが 正解とかいう見方も 出てくるわけやんな?^^

 

ニートの暮らしも 捨てたもん ない いうねんな?^^

 

常識ない^^ とか キミらは なま主 虐めててんけど

 

そのコの お話し 発想 惹かれて

 

そのコを ちやほや しててんな?^^

 

そしたら 常識 守る の役目は

 

キミらが したらな いうねんな?^^

 

代わりに そのコの 楽しい発想

 

あるがままでの 生き方 楽しく 見れてんな?^^

 

面倒看とけば キミらも 楽しい 思いができる^^

 

お助け合いつつ 笑顔になろや?^^

 

キミらも ニートの 仲間やろ?^^

 

ええと もちろん ええ意味で^^

 

 

 

つまりは 人類 火星人^^

 

そしたら キミらも 仮性人^^

 

日本の男性 いうたら 7割 仮性人^^

 

そうして ズボンを ズルっとズラせば

 

どっかんどっかん 行くわけや^^

 

1つの ええネタ できたやな?^^

 

 

 

そしたら 留置所 お世話になるな?^^

 

もう そのソレすら ネタやんな?^^

 

2つの ええネタ できたやな?^^

 

 

  

同僚 性処理 おつとめ するな?^^

 

貴重な体験 貴重なお話し でけたやな?^^

 

3つ以上の 貴重なええネタ できたやな?^^

 

 

 

そしたら なんにも 言う事ないな?^^

 

1つ ズルムケ できたやな?^^

 

皮は 被ったまま やんな?^^

 

それでも 成長 できたやな?^^

 

前がダメなら 後ろを使えば いいじゃない^^

 

アントワネットも 言うてたな?^^

 

そしたら キミらは ムテキやな?^^

 

ムテキ規格に なれたやな?^^

 

 

 

そしたらキミらは 元アイドルとか ヤレるやも^^

 

言うて 喜び勇んで 後ろを開発される やな?^^

 

便も だだもれ オムツやな?^^ 新たな扉は 開いたな?^^

 

キミらのイキ顔 親の顔より見たる^^ やな?^^

 

そうして キミらを 見守っとくよ^^

 

火星周期で 規則正しく 見守っとくよ^^

  

出演料とか 出てんやろー?^^

 

保護代 捻出 1割なー?^^

 

そしたら たくさん 出れるやろー?^^

 

キミらは 出される方 やんなー?^^