キミに幸あれ^^

 

f:id:eternal_neet:20190114152821j:plain

 

ええもう 1つも 動かれへんわ^^ て

 

野伏せりみたいに ぐでぐで伏せてん^^

 

過去記事 1つも笑われへんわ^^ て思いながらも

 

眺めててんけど その内 アホ記事 見つけてな?^^

 

ええなに このアホ 天才か?^^ いうて

 

元気付けられ 戻って来ててん ただいまな?^^

 

 

 

そやな?^^ キミらを笑顔にするのが

 

ニートの えっちな 役目やな?^^

 

なぜなら ニートは 笑婦やな?^^

 

心の 1番 お恥ずかしいトコ^^

 

チラチラ 見抜きを させてんな?^^

 

沈んだ心の そういう時こそ 笑腐 やな?^^

 

キミらの 凸凹 電車ごっこで つなげよな?^^

 

人の輪^^ いうて 全裸で議事堂 回ろうな?^^

 

 

 

そしたら ピピー^^ て警笛 鳴らされ

 

LGBT ネタにするとは 何事か?^^ いうて

 

タイ人^^ 笑たら タイ人 対して失礼やろが^^ て

 

なんや世間は 息の苦しい 世の中ねんな?^^

 

芸人みたいな 塊うんこに 品行方正 求めていてな?^^

 

見本になれ^^ とか お下劣うんこに 言う事ちゃうな?^^

 

浮気がどうだの 不倫は ゲスの極み だの^^

 

 

 

そんなゲスとか ひよっこひよっこ^^

 

そしたら 縦の輪 なってんねんな?^^

 

硬さの凸と 締まりの凹とで 堅い絆で結ばれてんな?^^

 

ぐるんぐるんと 強靭削って 笑いの渦へと導くねんな?^^

 

地下墓地 出てくる 骸骨車輪の オマージュねんな?^^

 

 

 

そしたらええよー^^ 中途半端に ネタにするから

 

付け入る隙とか 突かれるねんなー?^^

 

いっけんガバガバ 挿入れたら きゅきゅっと

 

吸い付き放さぬ 締まりの括約^^ いうねんなー?^^

 

そんな輩は 笑わせ返せ^^ とキミらは腕組み 言うねんなー?^^

 

そしたら 分かった^^ ニートは再び 立ち上がりー^^

 

キミらに 笑顔を 返すのだー^^

 

 

 

そしたら 乾杯^^ キミに幸せ

 

あっ あーっ アッーーー^^ れぇえ♪ やな?^^

 

回転するたび 刺激で喘いで回る^^ やな?^^

 

大概しないと ええかん そろそろ捕まるでー?^^

 

けれども やめる気 あらへんねんな?^^

 

大した覚悟や そしたらニートも アホになるー^^

 

 

 

早速 通報^^ そしたら キミらも

 

アホな事した^^ 一斉検挙で ネタなるな?^^

 

余罪追求 腹パンされたわ^^ 涙ながらに 言うとくな?^^

 

毎回 燃え尽き 灰になる気で 書く気でおるわー^^

 

夜空に芥に 散っても 忘られへんからなー?^^

 

生きて逢えたら 笑顔で おかえり^^ 言わせてな?^^

 

躍りかかった キミらの笑顔に クロスで迎撃^^

 

いつでも 心は ニートやでっ^^