境界線の向こう側^^

 

f:id:eternal_neet:20190122112556j:plain

 

お外で工事が始まって なんや 死ね^^ とか

 

自分で考えろや^^ とか 暴言飛んでるわ^^

 

あんなん言われて ニートは一発 来ななるけどや?^^

 

若造がんばれ^^ 内心応援 してとくわ^^

 

直接言うたら あ?^^ とか言われそうやしな?^^

 

いかにも弱そな 若造声 けど土方やねんもん^^

 

戸締まり しっかり してとくわ^^

 

 

 

修繕工事て この世は欠陥住宅な?^^

 

も少し やさしい世界で 良かった いうねんな?^^

 

たとえば キミらの 汚い力ルピス

 

コーンポータージュ味 やとしたら?^^

 

朝飯代わりに 毎日ごくごく 飲んでんな?^^

 

口内 転がし 美味そに ごっくん できてんな?^^

 

けれども それではアカン^^ とキミらは いうやんな?^^

 

クソマズ力ルピス 美味そに飲むのがええ^^ いうて

 

欠陥をすらも 楽しみたい^^ って いうやんな?^^

 

 

 

そしたらニートは 優良物件 やってんな?^^

 

欠陥 浮き出て せくしぃ やんな?^^

 

異性を感じる せくしぃ ねんな?^^

 

異なる性質 やってんな?^^

 

 

 

お尻に火がつき それでも 甘たれ坊主やな?^^

 

なんや そういう厳しい世界と 異なる目線で見ててんな?^^

 

ハチミツみたいな とろとろ世界で 居てたいな?^^

 

100万ぐらいの格安物件 もろたら籠もるわ^^ いうねんぞ?^^

 

 

 

まずは ひとまず 300万やー^^

 

そんだけ貯めたら 希望の箱庭 引っ越したいな?^^

 

目標額まで 400万やー^^ せめて 徳政令させてー?^^

 

ゼロすら 遥かに遠く やなー?^^

 

 

 

なんちゅう ハードモードやなー?^^

 

けれども 利子とか なくなりそうやし

 

1歩1歩を 踏みしめ踏みして 歩いていくわ^^

 

最近 夜泣きも 減ったしな?^^

 

 

 

ヘラーりニートを フェラーリさせたい いうねんなー?^^

 

自慢のポルシェで キーを鍵穴 挿し込みたいんや^^ いうねんなー?^^

 

そしたら秘蔵のランボルギーニで 乱暴ニギニギ してとくねんなー?^^

 

地を這う車体の 床オナしながら 結局最後は 見抜きやなー?^^

 

 

 

画面にガンガン アタマをぶつけて

 

ぶっ込みたいんや^^ つぶやくキミらも 末期やな?^^

 

画面にぶっかけ 受精しろー^^ とか ロクでもないほど 末期やな?^^

 

画面を貫く おたまじゃくし は 誠意 やな?^^

 

キミらと子作り^^ 新たな記事とか

 

うんうん ぽこぽこ 産みたいな?^^

 

マシュマロうんぽこ 食べたいな?^^

 

 

 

朝もはよから ガンガンガンガン

 

これから寝不足やってん やろけど

 

規則正しい生活 強制 矯正 ねんけど

 

いつでも 心は ニートやでっ^^