機を見て森を見ず^^

 

f:id:eternal_neet:20181218123418j:plain

 

あかーん どうして

 

暮らしはラクにはならへんのー?

 

昔ふざけて鬼はうちーとか言うたからー?^^

 

今日は季節の変わり目やー

 

やから節分いうねんてー

 

 

 

なんかなー これが 最後の投稿なるんかなー

 

って 思いながらも書いてるねんな

 

明日はないかもしれへんねんな

 

て 思いながらも書いてるねんな

 

最近 胸とかちくちくするし^^

 

 

 

歳の近しい芸能人とか

 

良く死ぬようになってきてんな?^^

 

生きてる事って奇跡やな^^

 

そしたら明日には鬼籍やな^^

 

って 紙一重やぞ 言うとんな?^^

 

綱渡りやぞ 言うとんな?^^

 

夢は絶対叶うねーん^^

 

 

 

突然なんや? て羊水おばさん言っててん^^

 

諦めなければ夢は絶対叶うんや^^ って

 

夢が叶ったステージ上で 声高らかに言うとった^^

 

自分かてもう 候補生とか 蹴散らしながらも

 

補欠合格しててんのにな?^^

 

夢の残骸 蹴散らしながらも

 

そこに立ってる いうのにな?^^ って

 

煽ってんのか? 思いながらも聞いてたわ^^

 

これほどまでに 説得力ない言葉はない

 

って 聞いてたわ^^

 

 

 

ええか? お前が立派に立ってる1日は

 

無駄な誰かが立ちたがってた1日ねんぞ^^

 

て説教したるわ いうねんぞ^^

 

使い方 逆? そんなん知るかー^^

 

ニートは 弱き の味方や いうねん

 

腐った羊水ぶつけたんぞ いうねんぞ^^

 

 

 

ええか? 最初にネタフリしてん^^

 

普段は言えへんギリギリネタとか

 

今日とか使えるわけやよな^^

 

季を見て言うとるわけやよな^^

 

廃棄寸前ギリギリネタとか

 

鬼籍は絶対あるんだよ^^ とか

 

今日だけ使えるわけやよな^^

 

手抜きとちゃうねん 高等テクやぞ

 

最近書く手が止まっているとか

 

ぜぜぜんないねん(((^^)))

 

今日は覚えて帰ってやー^^