コイン万個いれる^^

 

f:id:eternal_neet:20181217233742j:plain

 

あーうん なるほど なるほどなー

 

確かにニートも お金をあげたら

 

そのまま辞める て思われてんかな 思てんよ?^^

 

でもちゃうねんな? 逆ねんな?^^

 

 

 

あんなー? ニートはこのままいくと

 

カラダ壊れる いうねんて^^

 

重い荷物は持たれへんよー^^ 言うといて

 

結構重ーい 荷物やねんな^^

 

腰もいわすわ いうねんな^^

 

段取りとかもう ぐだぐだしすぎて

 

心もいわすわ いうねんな^^

 

 

 

だからな? ちゃうねん はじまり ねんて

 

3000万とか はじまり ねんて

 

生かさず殺さず書かせたろー^^ とか

 

思てんねやろ? 逆ねんて^^

 

 

 

今のニートは言うたらあれや

 

レトロゲームのコンシューマーのー

 

ゲーセンゲームの 移植ゲームや 言うねんて

 

大容量のー 16メガやー 完全移植や 言うてもな?

 

比べてみたらー 重低音とか全然違うー

 

動作も違うー グラ違うー

 

 

 

そりゃー 確かに頑張ってるよ?

 

家庭用にしちゃ 頑張ってるけど

 

根本的に 別物ねんて 逆ねんて

 

1万持って 餓狼伝説 買うてきて

 

ドキドキしながら電源つけたら別物ねんぞ^^

 

T4K4R4トミーの罠ねんぞ^^

 

VC買うて 比べてみろやー

 

パチモンみたいなデキねんぞ^^

 

 

 

つまりはニートは偽者ねんな^^

 

明日から本気を出す ねんな^^

 

3000万とか 最低限の

 

生活保障や いうねんな^^

 

贅沢したいし 本気も出すて^^

 

お布団入って ぬくぬくしながら

 

気が向いた時に 本気も出すて^^

 

不安があったら書かれへんー

 

 

 

うわーどうしよ 3000万とか

 

あげたら引退しないかなー?

 

とか 安心せーや はじまりや^^

 

3000万とか はした金やぞ いうねんぞ^^

 

家庭用とか パチモンニートもええとこやって^^

 

筐体買うて 真なるニートを楽しもやー^^

 

業務用の 職業ニートに入れ込もやー^^

 

ぶたさん貯金を 楽しもやー^^

 

 

 

そしたらニートも アケ特有の

 

超絶反応 拝金コンボで笑天させたる

 

Ne○Ge○伝説 はじめよやー^^