ハイがイエスでイエスがノーで^^

 

f:id:eternal_neet:20181219122330j:plain

 

今のニートが 昔のバイトを

 

している夢とか見とったわー

 

なんかやり方 全然変わって

 

お客をすっごい待たせててんぞ^^

 

夢の中でもニートは お仕事できへんねんね^^

 

心はすっごい えぐれたわー

 

 

 

接客業とか ようできてたわー

 

ニートは長文 噛むねんぞ^^

 

お先に失礼します で噛むねん

 

定型文すら 噛むねんぞ^^

 

 

 

だったら 小中 義務教育中

 

発声練習授業をやったらええ ちゃうのー?

 

ニートみたいな悲しい子どもが作られへんよう

 

やったったったらええ ちゃうのー?

 

コピペみたいな量産声優 作っておこやー

 

もごもご 言うて 何言うてんのか分からん人に

 

相槌打ったら キレられてんぞ^^

 

テキトー打ったら キレられてんぞ^^

 

会話は言うのも聞くのも苦手や

 

いっそ念話で話させてー

 

 

 

手話とか使った方が

 

よっぽど会話になるわー

 

肉体言語で話させてー^^

 

はい がパンチで いいえ がフックや

 

ワンツーフックで 最近調子はどないですー?^^

 

いーや キミらは反撃でけへん^^

 

だって キミらは話せるねんね^^

 

だったら 攻撃でけへんね^^

 

 

 

だってそんなん 可哀想やろ

 

必死に話そう しているねんぞ

 

口下手やっても

 

伝えときたい言葉があるねん

 

彼奴らの話を聞いたってー?

 

 

 

ニートは話されへんけどな?^^

 

殴られる痛み 知ってるもんな?^^

 

口下手やっても聞くから お口で話そっか?^^

 

って 親身に膝蹴り放つねん^^

 

 

 

そんなカンジで

 

打てば響く な社会にしよやー^^

 

打てば会話も弾んでいくねん

 

そんなニートも小一時間ほど

 

街をぶらぶら歩っただけで

 

一週間ほど足が痛いねん

 

打てば響いたカラダやねんぞ^^

 

全霊使って受け止めてー^^