ウチではちょっと^^

 

そらもうヘラるわ!

 

そらもうぐだるわ!

 

ちょっと電話で話しただけで

 

ウチではちょっと向いてないんじゃないですかねー^^

 

て言われてみーよ!?

 

心折れるわー

 

そんなにアラフォー無職がイヤか?^^

 

ニートを働かせるのがイヤか?^^

 

 

 

1日1回電話するだけで精一杯やわ^^

 

今日もニートは頑張った^^

 

もう寝てもええ?^^

 

 

 

ニートに明日は来てくれる?^^

 

いつまで明日は来てくれる?^^

 

でっかい地震が起きてもええよ?^^

 

でっかい津波が来たってええよ?^^

 

津波と素直に見つめ合ったら

 

おしゃべりできないカラダにされても

 

ニートはええよ?^^

 

もともとニートは無口やし^^

 

 

 

別にええやん 無口であっても

 

もっと色々雇ってくれても

 

そんなにコミュ力 必要あるん?^^

 

業務中とか特におしゃべりせーへんやろが^^

 

言葉がなくても通じ合えるよな社会にしよやー^^

 

無口に優しい社会にしよやー^^

 

ニートに優しい社会にしよやー^^