面白ブログ^^

 

昔はそんなに気にした事ない

 

なんか何気ない言葉ってヤツが

 

のちのちになって染みる事ってあるんやなー

 

実感とともに響いてくるってあるんやなー

 

『毎日が辛い』

f:id:eternal_neet:20181106175425j:plain

参考リンク ⇒ ニコニコ動画(5:17辺り)

 

至言やわー^^

 

 

 

・・・

 

 

 

ほらもうあれや^^

 

吐き出すために書いてたブログが

 

いつの間にやら 面白ブログ^^ を

 

書いてやろうと思ってきてるー

 

書くためピエロになってきとるわ

 

こんなんだから ありのままとか

 

そういう事を書いたらあかん 言うてんねん^^

 

ブログ凍結したなってる て言うとんねん^^

 

 

 

でもあれやよなー

 

このあれ越えたら

 

もう少しだけ先へいける

 

成長するとかそういうのやなく

 

たとえばニートが限界迎えて

 

その先たった1日たりとも

 

確かにニートは ニートの心は

 

存在してる ていうことやねー^^

 

投稿予約て 言葉の紙飛行機やねー^^

 

そしたら も少し気張って書こーて

 

思わなくもないわけやけど

 

気張る 言うても 消さない てだけで

 

ぜんぜん気張ってないわけやけど^^

 

 

 

次投稿から通常運行できるとええなー

 

通常いうても 生きたい 死にそう

 

いうてるだけの ニートのブログを

 

誰が見たいか知らへんけども^^

 

まあでもそれはそれとして

 

 

 

こういうぐだぐだしたのは後で

 

消したなるのは分かってるけども

 

まあええかー もう

 

もうどこまででも

 

どこへなりとも飛んでってー^^