ご昭和ください^^

 

 

なんで 逐一 文言 変えるん?^^

 

常々 思って いてるのな?^^

 

PC 設定する時 ググらば

 

テキスト 変わって 使えんな?^^

 

設定するなら こうや^^ て どや顔^^

 

やり方 お書いて いてるのにー^^

 

そーれは 過去なる 設定方法^^

 

なんなん?^^ 隔週 お届け かー?^^

 

ディアゴスティーニも 真っ青 お届け^^

 

それほど 変えられたい ないんー?^^

 

不便を 埋め立て 塗り固めー^^

 

この世の 悪意の 象徴なー?^^

 

お背後 おチョップ したなるわー^^

 

 

 

そーれで お思い起こすわ 理不尽^^

 

前回 そーんな ゆーたのにー^^

 

従い お作業 してたらばー^^

 

2人で おんなし やっても しゃーなし^^

 

みたいな ざれ言 言いおってー^^

 

オマエが ゆーから したのに そんなん

 

ころころ 主張の 変えおってー^^

 

そーれで 自分が 正しい^^ みたいな

 

態度が 気に食えへんわ ボケー^^

 

そろそろ 大きな 地震の 起こって

 

すべてを 破壊し 無に帰せやー^^

 

その後 復興支援の ハウスで

 

一生 のんびり 暮らさせろー^^

 

個室の 6畳 あらば ええー^^

 

ニートの ささやか 願いよな?^^ なっ?^^

 

3等 如きで おニュースぱみゅぱみゅ^^

 

今こそ 当確^^ にーとぅ やでっ?^^