医療の戦い^^

 

 

なん ヤマト っから メールやわ^^

 

最終警告^^ みたいな 件名^^

 

住所の 情報 違うて 届かん^^

 

みたいな カンジの メールやわ^^

 

え?^^ なんか おかしい^^ ググって

 

みたらば 個人情報 抜き取り アプリて^^

 

やって くれたな?^^ ヤマトが ボケがー^^

 

ニートは 騙されへん けどなー?^^

 

 

 

あやうく お開く ところを お機転^^

 

なんちゅう 冷静 的確 判断^^

 

これが 曹操孟徳 やったら

 

ドヤ顔 さらして お道を 間違え

 

げぇっ 関羽^^ て ゆーてるわー^^

 

ニートは 騙されへん けどなー?^^

 

 

 

空気清浄 買い 行ったー^^

 

もう 象印は 考えられへん^^

 

世界の HITACHIの 買うたるわー^^ でも

 

あれ?^^ これ 在庫の ないヤツか?^^

 

棚 下 ないもん^^ 聞いたら 分かるか?^^

 

ニートは コミュ障 やろがボケー^^

 

そしたら おTWINBARDだ とかいう

 

初聞き 怪しいメーカー のー^^

 

品替え 格安 売っててなー?^^

 

どーせ 数年 経ったら 買い替え^^

 

迷った 末にと 買うたったー^^

 

今んとこは まぁ 静音でー^^

 

キュルキュル 鳴らなば 満足やー^^

 

本体 6000^^ フィルタが 4000^^

 

ほぼほぼ フィルタが 本体 なー?^^

 

なんちゅう 阿漕な 商売やー^^ はー^^

 

キミらの 本体^^ 右なる 乳首や^^

 

大事に 大事に コリコリ しよな?^^

 

他は 無価値や^^ ドナーに 出そな?^^

 

そしたら 社会の お価値の 増量^^

 

一席 二兆で^^ ニートやでっ?^^