木枯るイチョウに時雨雨^^

 

 

ひさびさ カルピス

 

ごくり^^ て 飲んだら

 

お土石流 のが 起こったわー^^

 

お仕事中 中 暴発 しなーて

 

ホンマに ホンマに 良かったなー?^^

 

って 心の 心底^^ 思ったわー^^

 

お通じ 良ぉなる お通り越しての

 

お下剤 下した 気分よな?^^

 

内蔵 ないなる^^ 思ったわー^^

 

 

 

犬は な?^^ ふとした リードを

 

離すと ものそい 勢い 駆けてくな?^^

 

これぞ 野生の 超越 能力^^

 

人は 犬 猫 勝てへんな?^^

 

刀を 持つ もて 互角 やねんて^^

 

大山 センセも ゆーてたな?^^

 

それを 人の手^^ 愛玩 閉じ込め

 

心の友よ^^ て ほざいてるー^^

 

なんちゅう なんちゅう エゴ^^ たるか^^

 

その時 ニートは 思ったな?^^

 

 

 

確かに 生きるか 死ぬか よな?^^

 

野生に 生きる て ゆーのは な?^^

 

それゆえ リードで 閉じ込めて^^

 

幸せ^^ 語る は 騙り よな?^^

 

自由な 翼を 背に 駆けて^^

 

それこそ 生きてる 証 よな?^^

 

 

 

なるほど^^ つまりは ニートに な?^^

 

毎日 働け^^ ゆーのは な?^^

 

それなけ 非道や^^ ゆーコトやー^^

 

翼を もぎ取る^^ ゆーコトやー^^

 

世界の 果てまで お家で 寝てたい^^

 

野性の けだもの^^ ニートやでっ?^^