大ポカニート^^

 

 

さぁ^^ じゃー 寝ようか^^ してたら

 

隣で ババアが わーきゃー うるせー わー^^

 

なん?^^ これ 英語?^^ 思って

 

いたらば 日本語 なんかな?^^

 

思っていたらば 英語 やわ^^

 

でも 日本語や^^ ん?^^

 

老年 回転ベッドの 如くに

 

ぐるぐる ぐるぐる 回ってた^^

 

 

 

ババアが 借りてた金 お返すまで

 

死ぬなよ?^^ ジジイー?^^ ゆーてたわ^^

 

食べ物 食べやー?^^ ゆーてたわ^^

 

人に お歴史 あり^^ けどな?^^

 

そろそろ 終われや^^ 寝れへんわー^^

 

自主的 地面の中に 埋めー^^

 

大地に 還れや^^ 思ってたー^^

 

そうして ぴーすか^^ 2時間 寝てから

 

寝不足 どたまで ちょんぼ やでっ?^^