中抜きニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210901061759j:plain

 

お風呂の 排水 詰まったわー^^

 

どうにか なれへん?^^ お試行錯誤の

 

逆側口から 割り箸 突っ込み

 

ビニール 切れ端 取れたのな?^^

 

それでも お水の 流れへん~^^

 

続けて 割り箸 ズポズポ^^ してたら

 

髪の毛 ぬぽっ^^ って 取れたのな?^^

 

 

 

きもち えぇ~^^ これ 稼げへん?^^

 

新たな レジャーの なれへんか?^^

 

一発 抜いてく?^^ 寄ってかない?^^

 

抜いたら 3万^^ 置いてこな?^^

 

 

 

な?^^ これ 新たな 商機 やねんて^^

 

どんどん 真似して 流行らして?^^

 

発案 お礼は おホンの キモチの

 

数パー とかでも 許したる^^ な?^^

 

そしたら 新たな 風俗産業^^

 

おヌキの 伝道^^ ニートやでっ?^^