疾走ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210310040206j:plain

 

よっしゃ^^ よっしゃ^^

 

今日も 元気や^^ ニートやでっ?^^

 

あんな?^^ そしたら スーパー 行って

 

よーさん 入った クリームパンの を

 

喜び 勇んで 買うてきたー^^

 

 

 

よっしゃ^^ 食うでー?^^

 

あまあま とろける くりぃむの 香り^^

 

お口に 広がる 幸せ なー?^^

 

そんなん 期待し むしゃる のなー?^^

 

 

 

なんや?^^ ぼそぼそ 味気ない^^

 

どこまで 行っても パン やんけー^^

 

とろーり くりぃむ ない やんけー^^

 

ちゃうやん?^^ そんなん^^ お期待 するやん?^^

 

お口に 広がる くりぃむ をー^^

 

詐欺やんけー^^ もー^^ 詐欺やんけ~^^

 

謝ってー?^^ もぉ^^ 謝ってー?^^

 

 

 

つまりは 消沈^^ なってたわー^^

 

お陰で お坂も 昇れんわー^^ もー^^

 

自転車 キコキコ 引いてたわー^^ もー^^

 

眩暈に 息切れ^^ ついでに 下痢気味^^

 

ふんわり 徒労り^^ ニートやでっ?^^