平和の欠片^^

 

f:id:eternal_neet:20201209063717j:plain

 

うぉおー^^ めちゃめちゃ かわいい なぁ?^^

 

アレや^^ ニートは お風呂に 行く時

 

横歩き の して カニカニ^^ 言いつつ

 

行く ねんで?^^ 全裸で カニカニ^^

 

行く ねんで?^^ な?^^ 横顔Wピース よな?^^

 

賞 とか あげたい かわゆさ な?^^

 

 

 

えぇ?^^ でも 送った ええ ちゃうん?^^

 

かわゆさ 賞賛 論文 で~^^

 

あるいは 小説大賞 に~^^

 

そうして 称えるべき ちゃうん?^^

 

真なる かにかに選手権~^^

 

目出度く 5連覇 なん ちゃうん?^^

 

 

 

そしたら カニカマ^^ なるべき な?^^

 

美味しい カニカマ^^ なるべき な?^^

 

なにが?^^ 人類 キミらが な?^^

 

そうして 横歩き の しよな?^^

 

お風呂に 入れば 真っ赤な ゆでガニ^^

 

ええダシ 取れるで そうしよな?^^ な?^^

 

 

 

お腕が 折れたー^^ 肉 はみ出てるー^^

 

グロイわ^^ でも これ カニカマやー^^

 

ぱくり^^ と 食べさる 世界やで?^^

 

そんなん 想像 してみてな?^^

 

なんだか 楽しい 世界よな?^^

 

小腹の 空いたら 自傷^^ よな?^^

 

是非とも 実現 した なるな?^^

 

 

 

そういう 社会を 目指して いこか?^^

 

どうせば 実現 できうる ものか?^^

 

美味しい カニミソ^^ 酷使し しよな?^^

 

真から カニ なる 気持ちで いこな?^^

 

まずは カニカニ^^ 横歩き からや^^

 

アヘ顔^^ ピースで ニートやでっ?^^