生足ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200820074536j:plain

 

はー?^^ もー^^

 

今日は な?^^ やる気が ないから

 

その仕事は もー 明日やるー^^

 

て ゆーてた から こそ

 

ほんのり 余った お時間潰しに

 

ニートは 別なる 仕事したー^^

 

 

 

そんなん するなら あれ しよやー?^^

 

て やめとく ゆーてた 仕事 してー^^

 

まったく ニートは^^ 空気 してー^^

 

気分で ころころ ゆー事 変えるの

 

えぇ?^^ もー 法律 禁止 せん?^^

 

もしくは あり金 払えへん?^^

 

そしたら 聞いたる^^ ゆーのにな?^^

 

 

 

そういうカンジで ぴょんぴょん^^ しながら

 

大銭 小銭を 贈っていてな?^^

 

消沈ニートに 贈っていてな?^^

 

ケツ毛の 先まで 小銭に 換えたら

 

つるつる しこしこ^^ ニートやでっ?^^