モダンなレトロ^^

 

f:id:eternal_neet:20201205140313j:plain

 

ドラクエ2ぅ~?^^ 今更 んなもん

 

おレトロ遅れ な ゲームよなぁ?^^

 

時代は ドラクエ3 よなぁ?^^

 

お天下無敵の ゲームやわ^^

 

 

 

このこれ どーゆー効果 なんー?^^

 

攻略サイトを… んなもん 見ぃひん^^

 

ゴミカス商人^^ 作るるかー^^

 

鑑定 ため なけ^^ 作るるかー^^

 

 

 

いや でも 待てよ?^^

 

そんなん ホンマに ええ ゆーの?^^

 

そんなん お愛の 足りひん な?^^

 

そこから ニートは 思い立ち^^

 

盗賊 お遊び 賢者を 経て 経て^^

 

最強商人^^ 作るる な?^^

 

それこそ ニートの愛^^ やんな?^^

 

 

 

無敵の愛^^ して オリビア岬の

 

呪いの よろしく^^ お仕事 行こう^^ て

 

思った 気持ちを 引き返せー^^ さす 愛^^ ねんで?^^

 

な?^^ キミらも お自宅待機 しよ?^^ な?^^

 

そうして 全職^^ 最強つよキャラ しこしこ 作ろ?^^

 

はぐメタ ぼぁー^^ て ひたすら 燃す 燃す^^

 

最強^^ 口臭ニート やでっ?^^