菓子パンパンデミック^^

 

f:id:eternal_neet:20200412223825j:plain

 

ゆーて ニートも この激動を

 

いっしょーけんめー 駆けてたな?^^

 

そしたら そろそろ 頃合い な?^^

 

書籍化^^ するべき 頃合い な?^^

 

 

 

えぇ^^ 待ち?^^ ちゃうねん^^

 

今日日の 珍し 事 ちゃうな?^^

 

自費出版 した^^ ええやんな?^^

 

キミらで したれば ええやんな?^^

 

 

 

でもな?^^ せやな?^^

 

布教 お保管 鑑賞用^^

 

せいぜい 3コが 限度 よな?^^

 

お一人 相手に 売れるの な?^^

 

 

 

そこで ニートの

 

超画期的な アイディア な?^^

 

そしたら バームクーヘン な?^^

 

重なる お生地の 一層 一層

 

印刷 したれば ええやんな?^^

 

そしたら リピート品 なるな?^^

 

 

 

売れへん?^^ キミらの

 

経営努力の 足りへん な?^^

 

売れてる?^^ そっかー^^

 

そんなに ニートの 見たいのかー^^

 

 

 

聞いて?^^ 万一 売れへん^^

 

なっても 安心^^ なぜなら たとえば

 

ゾンビの 大量発生 な?^^

 

そしたら 建物 籠もる よな?^^

 

食糧問題 解決 な?^^

 

 

 

そしたら お客の 手のひら お返し^^

 

売ってー?^^ わらわら ゾンビ^^ よな?^^

 

さながら 浅ましゾンビ よな?^^

 

お売って あげたら ええやんけ^^

 

300円な?^^ 一切 足さない^^

 

引かない^^ それなけ^^

 

たちまち 涙の 止まらぬ な?^^

 

心の 清らか^^ なるやんな?^^

 

 

 

そうして 印税代だけ 粛々

 

ニートに 支払い しといて いてな?^^

 

パン生地 こねこね^^ しといて いてな?^^

 

お腹の 3層^^ ニートやでっ?^^