明石ッ区レコード^^

 

f:id:eternal_neet:20190203131259j:plain

 

そしたら 今朝方 お家に帰ると ドア開いててな?^^

 

なんや 物盗り? 心配しながら お家に入ると

 

玄関棚には うんこが こんもり置かれていてな?^^

 

作業の終わった 業者の人居て 交通費だけ払うてくれる?^^

 

て言われたところで 目が覚めてんな?^^

 

 

 

そんで トイレのお水 流したら

 

こぽこぽ いうてて 詰まっててんな?^^

 

ええこれ 予知夢?^^ どういう予知夢?^^

 

確かにニートは 限定BOX 開けても無いのに

 

中身を知ってた 事とかあってん

 

宇宙の紐糸 感じるな?^^

 

 

 

これは単なる 事実やねんけど

 

ニートのお手々が なんらかさせたら

 

宇宙を創造できる やねんて?^^

  

宇宙の最初は ピンポン玉 級

 

ちっちゃい球体 やってんな?^^

 

そこから爆発 那由他に 広がり続けててんな?^^

 

 

 

たとえば うんこ や^^ そんな質量 原子崩壊

 

炸裂させたら 宇宙を創造できる やねんて?^^

 

2つの意味での 宇宙の紐解き やってんな?^^

 

分からんかったら ひも理論とかで 調べておいてー?^^

 

 

 

あるいは宇宙は うんこ やったか 知れへんねんな?^^

 

飛び散る うんこ が ビッグバンやも 知れへんな?^^

 

それは誰にも 否定のできへん 事実やねんな?^^

 

あるいは 宇宙の記憶 を知れたら 創世うんこが

 

実感できるか 知れへんな?^^

 

 

 

宇宙が先か?^^ うんこが先か?^^

 

ニートのお手々は 宇宙が生まれた時から あるな?^^

 

輪廻は無いー^^ て実際 あるよー?^^

 

カタチを変えつつ そのまま あるよー?^^

 

ニートは 孤高 で 無限 やな?^^

 

儚い命で 永遠 ねんな?^^

 

原子は 魂 やってんな?^^

 

 

 

人って 本気を出されてへんな?^^

 

なぜなら死に際 人は一生 見るねんな?^^

 

本気を出せ^^ って キミらも本気を出されてへんよー?^^

 

人の本気 て 宇宙の創造 いうねんな?^^

 

 

 

そしたらニートは 新たな宇宙を

 

脳内作って 毎日創造しててんな?^^

 

うんうん ぷりぷり 宇宙を創造 しててんな?^^

 

リラックスして ぽっけー してると

 

新たなアイディア 浮かんでくるな?^^

 

ぷりっと射出の 勢いうんこが

 

ぷかぷか 浮かんでくるねんな?^^

 

 

 

そしたら たこ焼き タコだけ抜いて

 

ニートは 宇宙を 創るねん^^

 

ぷりぷり 宇宙を 創るねん^^

 

真円を覗いたその時 真円もまた

 

こっちを見ているかも ねんな?^^

 

すべての記憶が 宇宙の記憶が

 

もしや どっかにある かもな?^^

 

 

 

そしたらニートは 奇跡みたいな

 

命 の集まり やってんな?^^

 

うんこ の集まり やってんな?^^

 

なるべく長く と カタチを保っていきたいな?^^

 

いずれは崩れる存在ねん けど 大事に保っていきたいな?^^

 

それがいわゆる 超ひも理論や^^ キミらでニートを養ってー?^^

 

 

 

また1つとして 宇宙の真理が 紐解かれたな?^^

 

ニートは宇宙の申し子やんな?^^ うんこの中のうんこやな?^^

 

大事にしよやー?^^ なくして始めて気づくねん^^

 

ロケット花火を うんこに挿したら

 

跡形ないほど 吹き飛ぶねんな?^^

 

真理を紐解く 遊びやな?^^

 

 

 

そしたらお布団 噛み噛み歯噛みで

 

よよよ^^ と遊ばれニートやな?^^

 

1度 崩れたら 2度とは逢えない うんこやな?^^

 

1度の出逢いを 大事にしよやー?^^

 

なるべく長く と保っていこやー?^^

 

そしたらニートは 宇宙が死ぬまでニートやでっ^^