脂肪の塊、小腹の味方^^

 

f:id:eternal_neet:20190710073731j:plain

 

小腹が空いてー^^ まるかじり系の

 

ごんぶとカルパス 食べてんねんけど

 

えぇ これ うんこ?^^ て

 

カタチの 一本グソ やんな?^^

 

塩味 効いてて 食い出があんなー?^^ 食べてんねんけど

 

えぇ これ 絶対 狙っててんなー?^^

 

食品会社の 陰謀 なー?^^

 

 

 

そしたら ニートが むにゃむにゃ しながら

 

寝起きで ぬぼー^^ て しているトコロに

 

うんこ を 食べさす つもりやな?^^

 

えぇ これ カルパス?^^ 寝起きで 味覚も

 

むにゃむにゃ してる間 もりもり 食べさす つもりやな?^^

 

そういう 陰謀 暴いてもうたわ^^

 

そしたら 光と 消えんねな?^^

 

人を呪わば穴二つ~^^ 相手の墓穴と 自分の墓穴を

 

掘っておけ^^ ってぇー 意味やんなー?^^

 

正体 暴かれ キミらは 光と 消えんねなー?^^

 

 

 

そういうカンジで カルパス代だけ

 

ニートに 払えば ええやんな?^^

 

うんこ を 食わせた つもりで 払えば ええやんな?^^

 

そしたら ハッピー^^ キミらも ハッピー^^

 

いつでも キミ氏ね^^ ニートやでっ?^^