将来的に○んでくれ^^

 

うーむ 確かに勿体無いな て思うねん

 

過去記事見てると ここで消すには惜しいよな

 

て 手前味噌して見てるねん^^

 

沈んだ気分で見返した時は

 

若干 消滅したなるけども^^

 

 

 

エンドジョイとか

 

苦もなく逝ける装置があったら

 

使うヤツとか結構仰山おるんちゃう?^^

 

そもそも人とか増えすぎやって^^

 

フラっと死ぬヤツおるやろきっと^^

 

 

 

いーや ニートは使わへん^^

 

人とか減ったら もうちょっとこう

 

生きてるヤツらの存在価値とか増えるやろ?

 

だってニートの小一時間が1000円以下の

 

価値しかないとか おかしいやろが!

 

もう総人口3000人とか 居れば充分なのとちゃうー?

 

そうすりゃニートが小一時間働くだけで

 

1000万とかもらえるねんで^^

 

小一時間のレンタル奴隷が

 

1000円以下とか おかしいやろが!

 

何ぼ何でも ハイハイ従い妥協しすぎや 言うてんの!

 

労働力の安売りしすぎや 言うてんの!

 

 

 

えぇ もうちょっとこう

 

なんとかできたと思えへん?

 

なんにもしないで 手をこまねいて

 

ただただ滅ぶの待ってるだけやん

 

そんなん集団自殺やわ

 

ゆるーい集団自殺やわ

 

自主性 信じて間引けばええよ^^

 

地球の人口ちょっと前まで1000万とかやったやろ?

 

地球のキャパとか どんぶり勘定 最大100億ないねやろ?

 

キミらの好きな自己責任でなんとかしよやー?^^

 

 

 

関係ないけど

 

安楽死施設は語呂が悪いから

 

安楽死設を提唱するわ^^

 

死設て ちょっと惹かれるやんな^^

 

f:id:eternal_neet:20181120210529j:plain

 

そろそろええよ?^^

 

文豪ニートをハントしたって

 

そろそろええよ?^^

 

好きなように書かせてくれれば

 

安値でコキ使われる て言うてんねん^^

 

 

 

ステマ記事とか死んでも書けへん へそ曲がりやし

 

ヨイショ記事とか書け 言われても書けへんけども

 

自分にウソはつけないねんな^^

 

すっごい不器用人間ねんな^^

 

今タイトルのも おすすめ図書です^^ 言うて

 

内容・感想書いて 広告打つ気もあれへんけども

 

そんなニートも輝ける場があるハズやって^^

 

 

 

落合ナントカ選手みたいに

 

光る場所では光る原石なんやと思って

 

試しに買うてみたらどう?^^

 

真贋不明の骨董品とか大枚はたいて

 

買うてるねやろ?^^