解脱ドラッグ^^

 

f:id:eternal_neet:20181227121835j:plain

 

お仕事前のー 1分1秒 大事にしているこの時間ー

 

チャイムが鳴ってー 聖書の押し売りオバサン来てん^^

 

いらへん^^ 言うても なんやしつこく食い下がりー

 

ラチ明かへんから ドアを閉めたら

 

なんだか悲しくなってんな^^

 

ババアの態度が 悪いわけちゃう

 

むしろババアは 不器用人間やってんな^^

 

ニートとおんなじ匂いがしたから

 

余計に悲しくなってんな?^^

 

ドア閉めた時の 見捨てられたよな

 

ババアの態度に 尚更悲しくなってんな?^^

 

 

 

何かに すがりつきたい気持ちは

 

確かに ニートも良く分かるー

 

だったらニートに すがりついたらええやんなー?^^

 

ニートは意外と 説法達者な傑物やんなー?^^

 

やったら風俗 なんやで稼いで

 

ニートに貢げばええやんなー?^^

 

そしたら その身は汚れてへんよー?^^

 

ババアも心は 乙女やん?^^

 

乙女の なれの果てやんなー?^^

 

って ババアに優しく言うねんなー?^^

 

ババアはたまらず 泣き出すねんなー?^^

 

 

 

そういうカンジのなにかを

 

何故だか ババアを見ていて思ったわ^^

 

なんやこれもう職業病かな?^^ 思てんけども

 

でもちょぉ 待てよ?^^

 

もしもその時 余裕があったら

 

その時ニートに 3000万もの貯えあったら

 

ニートは 後光が射してんな?^^

 

ババアと懇々 お話しできたりしててんな?^^

 

そしたらニートは キリスト以上の

 

熱い抱擁 できてんな?^^

 

NTRが できてんな?^^

 

 

 

そしたらその場で 救えたやんなー?^^

 

本来ババアは 救えたやんなー?^^

 

その身を やつす事なくなー?^^

 

それが前借り 言うてるねんなー?^^

 

それがニートの 真価やなー?^^

 

そして進化や 言うねんなー?^^

 

 

 

未来のニートを 想像しながら借りてきて

 

そしたらニートは こんなんできる^^ て

 

言うてるねんなー? いうねんなー?^^

 

だったら 払えや?^^ 言うてるわけちゃう

 

その先 見たない?^^ 言うねんなー?

 

三千万孤の試考の果てに 更なるニートがおるねんなー?^^

 

四千万呼がおるねんなー?^^ ニートを求めておるねんなー?^^

 

 

 

そしたらそこから 4000万子に逢うためにー

 

4000万円 必要ねんなー?^^ 1000万ではないねんなー?^^

 

だってヤツらは それぞれ個人や? いうねんなー?^^

 

3000万から9000万まで 4億2000万円かかるー^^

 

そろえるためには それだけかかるー^^

 

はべらすためには それだけかかるー^^

 

やったら問題ないやんなー?^^

 

手付金とし3000万円 払たとしても

 

さらに先とか あるやんなー?^^

 

それで終わり や ないねんなー?^^

 

ニートも贅沢する気はないよー

 

せいぜいおかずが 1品2品と増えるだけー^^

 

お家でぐうたら しとくだけー^^

 

 

 

それが進化や いうたるねんぞー^^

 

そしたらその先 5000万子の

 

詳細見たない? いうねんぞー^^

 

ヤツは地味子や^^ 3の倍数以外の万子は地味ねんぞ^^

 

と ヒントは言うたる^^ いうねんなー?

 

大サービスやぞ^^ いうねんなー?

 

 

 

そしたらそろそろ お布施の大事さ 噛みしめてこか?^^

 

まずは手始め サービス価格でええからさー?^^

 

ちょっとずつでも 慣らしていこか?^^

 

まずはする事 それが手始め必要やんな?^^

 

そこから次第に 慣らしていこか?^^

 

ご健康の 損なう恐れのない程度ー^^

 

 

 

ニートの雑記は 麻薬やねんな?^^

 

法に触れない 脱法ドラッグ いうねんな?^^

 

それだけしなけりゃ NTRは成らへんねんぞ?^^

 

それだけしなけりゃ 心の解脱は成らへんねんぞ?^^

 

と 説法している いうねんな^^

 

依存し合おや?^^ いうねんな^^