昔々とあとうんこ^^

 

f:id:eternal_neet:20181118173447j:plain

 

うーん この

 

なんだか胸が締めつけられてる想いやわー

 

なんなんやろねぇ 淡いキモチや^^

 

 

 

なんか最近チキンドリアがお気に入りで

 

飽きもしないでそればっかりを食べとるわ^^

 

チーズ食べるといつもそういうカンジになるねん

 

なんなんやろこれ チーズに恋しているからやろか?^^

 

 

 

やけどニートは気にせーへんよー

 

太く短く生きるねん^^

  

常日頃っから言うてるように

 

外因やったら終わらせてくれてええ言うねんて^^

 

どっかの汚れ芸人みたいに

 

”こんな人生終わったようなもん” やって^^

 

 

 

そういや昔 30過ぎて夢半ばなら

 

死んでるやろな て思うとったがまだ生きてるわ^^

 

人ってすごいな 意外と人ってしぶといやんな^^

 

どうして生きてるんやろな?^^

 

 

 

それと昔から ニートはすっごい偏食やんな^^

 

1年毎日カレーばっかり食べててんけど

 

そしたら自分で作ったカレーが

 

よう食えへんようなってたわ

 

食べたら口からう○こが出るねん^^

 

お店のカレーは平気やねんな 不思議やな

 

 

 

それから昔 帰国子女のなんとか君に

 

”ぷーぷー” 言われて 囃されて

 

それがうんこて知ってたけども

 

ずっと忘れてへんからなー^^

 

 

 

なんかそういう秘密道具があってんけども

 

の○太みたいに 周りのみんなが

 

なんにもできない無能に堕ちたら

 

もっと普通に生きれたやろか^^

 

それとも種として滅びたやろか^^

 

 

 

それはそれとして ニートのためにも

 

もっとうんこになるべきやろね^^

 

人はうんこになるべきやろね^^

 

全人類よ うんこたれ このうんこたれ^^