得々とっくり酔い時雨^^

 

 

ほら あの あるやん?^^

 

固めの 生クリ 入っててー^^

 

お貝開きの ぱっかー^^ なってる

 

おシュークリームの スゴイやつ~^^

 

そんなん めちゃめちゃ 食べたいやん^^

 

スーパー 行くやん?^^ ないやんけー^^

 

代わりの 2種類 クリーム入りの の

 

食べても べっちょー^^ 美味なくてー^^

 

今こそ そんなん 食べたい口 のに

 

余計に 食べたい^^ なってたわー^^

 

おシュークリームの 義務と しろー^^

 

むーしろ 生クリ なけ 売ってー?^^

 

なんでも かけさる マヨラー 対して

 

クリラー なるわー^^ はよー してー?^^

 

もちろん キミらの ご飯に べっちょー^^

 

よーさん かけさる 予定やでー?^^

 

みそ煮と 一緒に 喰えやボケー^^

 

 

 

お布団カバーの 穴ぽこ やー?^^

 

そんなん 買い替え したらんとー^^

 

コーナン ゆーとこ 行ってきてー^^

 

見てたが ないわー^^ セットしかー^^

 

しーかも ポリエステル ねんてー^^

 

綿ない カラダに 合えへんわー^^

 

仕方のなし にと 帰ったがー^^

 

ここで 天啓 降りてきてー^^

 

そやねん^^ 表裏の ないヤツやー^^

 

ひっくり返せば 新品 なー?^^

 

こーれは コペルも 真っ青なー?^^

 

テキトー 穴ぽこ ふさいで 使うわ^^

 

なんちゅう ロハスな ニートよなー?^^

 

見倣え ハゲナスセレブどもー^^

 

2度 服 着ーひん セレブどもー^^

 

震災 なっても 譲らずにー^^

 

ハダカで 過ごせや ボケナスがー^^

 

 

 

ついでに 洗剤 切れてて 詰め替え

 

1 のと 2.6 のと あるわー^^

 

お値段 見てたら 2.6の の

 

ふたーつ 買ったら 値引き やてー^^

 

なるほど 1400弱 かー^^

 

ところで 1の の お値段 幾らや?^^

 

6つで 1400ちょい やー^^ はー?^^

 

なったら 後者が 得 やんけー^^

 

多めに 買うたら 損 すんのー?^^

 

しかーも 値引きを つけたとてー^^

 

なんちゅう 罠やん お非道 外道~^^

 

悪即斬^^ して ええホドなー?^^

 

こーんな 巨悪の はびこる 現世に

 

ひと夜の 浮き草^^ ニートやでっ?^^