ヒッキー籠も籠もこもゴモラ^^

 

 

はー?^^ もー^^

 

意味とか 分からんわー^^

 

光熱 おガスの お値上げ がー^^

 

だいたい おんなし お使用量

 

のに^^ 1.5倍に なってるわー^^

 

ボリボリ^^ ええのは 耳かき音 なけ^^

 

以外で ボる のは 外道 ろがー^^

 

ゲロゲロ^^ 吐くかと 思ったわー^^

 

 

 

お休み またたく 終わり^^ て ウソやん?^^

 

世界を 救って 終わったわー^^

 

ゾーマを 滅して 終わったわー^^ もー^^

 

なったら 報奨^^ 高級チョコ とか

 

どしどし ニートに 贈って 送れー^^

 

298も する 高級チョコ^^ とか

 

流石は 別格^^ 味わう ねんでー?^^

 

おコクが 違うわ^^ のたまう ねんでー?^^

 

ええねん^^ 食べやー?^^ 泣くしか ないなー?^^

 

よーさん 食べやー?^^ 泣くほか ないなー?^^

 

30万箱^^ まとめて 送れー^^

 

大地を 揺るがす 暴走トラック^^

 

甘さに 轢かれろ^^ ニートやでっ?^^