爆虐の供^^

 

 

NPCが な?^^ 教会前のな?^^

 

入口 塞いで ボケナスがー^^

 

どーゆー イラがらせ やねんなー?^^

 

確率的には 宇宙の 終わりの

 

なるまで どかない あるわけや^^

 

キミらで 確立^^ 引きくされー^^

 

そうして いっらー^^ なってろやー^^

 

 

 

結局 はぐメタ 仲間に ならずに

 

レベルの カンスト^^ したけどもー?^^

 

お何時に なったら なるねんなー?^^

 

もう 7 800^^ 殺したわー^^

 

いきのね 止めての 吹き返しー^^

 

一緒に 冒険^^ 出かけよやー^^

 

 

 

敵対 したらば 山賊ウルフや^^

 

つまりは そういう 思ってるー^^

 

お戦時中での 情操教育^^

 

たとえば アメリカ 風評でー^^

 

お日本人とか 人 ちゃうわー^^

 

そういう 教育 してたよなー?^^

 

つまりは いわゆる 見え方 なー?^^

 

敵対 すなわち モンスター^^

 

改心 したらば 人間にー^^ って

 

そういう 暗喩て 思ってるー^^

 

 

 

つまりは ゲマとは 意外と ええヤツ^^

 

子どもに 情けを かけたり なー?^^

 

おワルの お目にも 涙 よなー?^^

 

そうした 慈愛で 急所の ひと突き^^

 

そろそろ はぐメタ 仲間なれー^^ もー^^

 

当然 フローラ 選んで 爆殺^^

 

おイオナ ズン吉^^ ニートやでっ?^^