その身を粉にしてモテるため^^

 

f:id:eternal_neet:20191121232324j:plain

 

揚げた ちくわ て 凶器 よな?^^

 

お醤油垂らして なんとも クセなる お味やな?^^

 

ちくわの穴ぼこ チーズを つめて^^

 

なんちゅう 貫通力 やんな?^^

 

 

 

そしたら なったら ええやんけ^^

 

なぜなら つまみの王様 な?^^

 

老若男女に モテモテ^^ な?^^

 

そしたら なったら ええやんけ^^

 

 

 

まずは すり身 に なるトコ な?^^

 

ミキサー されたら ええやんな?^^

 

まずは お池で ぷかぷか 浮いて^^

 

すり身に されるの 待ってよな?^^

 

 

 

そしたら たちまち 王様 や^^

 

モテモテキング^^ の 王様 な?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^ じゃあ

 

そしたら 食卓 彩り しよな?^^

 

いつでも ちくわぶ^^ ニートやでっ?^^