耳にミニタコ女王様^^

 

f:id:eternal_neet:20191122234048j:plain

 

まぁなー?^^ 確かに 最初の最初は

 

こんなに 気持ちのええ事 あんの?^^

 

て 震える感動 していたな?^^

 

それが 十回 千回 続けば

 

次第に 薄れてきた やんな?^^

 

 

 

そしたら 最初の あの えくすたしぃ^^

 

再び 味わう 幸せ な?^^

 

何に代えても 味わいたいわぁ^^ ゆー 気持ち^^

 

分からんでもない ゆー それな?^^

 

 

 

薬物逮捕だ^^ どーでもええけど

 

なにが悪いん?^^ ゆー それな?^^

 

悪いし^^ 悪いわ^^ 悪いから^^ とか

 

小学女子か?^^ ゆー それな?^^

 

 

 

賛成^^ 反対^^ どちらに したとて

 

しゃんと 自分を 用いて しよな?^^

 

そんな事より 市販のポテチが

 

続けて食べたら 美味しい ないのに

 

中毒性ある ゆー それな?^^

 

 

 

しゃんと 毎回 美味しい するのか

 

中毒なくすか はっきりしとけー^^

 

味の ひとつで 勝負せぇー^^

 

あとあと ニートに 賠償金とか 払とけボケがー^^

 

いつでも 脱法ニート^^ やでっ?^^