合わせ鏡ね輪廻して^^

 

f:id:eternal_neet:20191111215737j:plain

 

ほらなー?^^ そしたら ゾロ目 やろ?^^

 

あんな?^^ ニートは 無意識 しながら

 

お時間 見てたら よー なんねん^^

 

そう ゾロ目 やな?^^

 

 

 

ふむ^^ 最近 四、五回連続 ゾロ目に

 

あれ これ 特殊な能力 ちゃうの?^^ 思うてん^^

 

でも 意識を し出すと ならへんな?^^

 

そう 不思議 やな?^^

 

 

 

じゃあ そしたら ニートの 言いたい事とか

 

だいたい 予想がつく やんな?^^ そう^^

 

無意識 してたら ロト6 とか おそらく

 

当てたり すんねんで?^^ そう^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

 

 

そう^^ つまりは お金は 関心ないわー^^

 

そういう 無意識 するねんな?^^ そう^^

 

つまりは お金に 無意識 なるほど

 

お金を 置いたら ええやんな?^^ そう^^

 

つまりは そういう事 ねんな?^^

 

 

 

そう^^ そしたら お布施は

 

託した 投資は 万倍 百倍 還る^^ やな?^^

 

じゃあ 当選確実^^ 先物取引^^

 

今すぐ するしか ないやんな?^^ そう^^

 

虚実の 詐術師^^ ニートやでっ?^^