不可視議ステルスマーケット^^

 

f:id:eternal_neet:20190916125846j:plain

 

そろそろ 新たな ゲームのカタチを

 

考えへんの?^^ ちゅーてんの^^

 

TGSとか 気づいた時には 終わっててんけど

 

えぇ もう しんどい^^ 操作が しんどい^^

 

だまって ぼけー^^ と 見ているだけでも

 

達成感とか 得られるゲームは

 

作られへんの?^^ っちゅーてんの^^

 

 

 

先も なんやの 十何時間と

 

遊んだだけでも 体は 死に体 なってんぞ?^^

 

オンゲ 完徹 そのまま 死亡 が

 

笑われへん体 なってんぞ?^^

 

 

 

アイマスク的な 寝っころがっても

 

寝返り打っても 耳 痛ならへん

 

動かれへんでも 念波で動かす

 

そういう おゲーム 作ってくれるー?^^

 

脳を加速し 1秒 千秒 癒しの効果で

 

カラダもラクチン^^ そういうのー^^

 

そしたら どうして 作られへんねん?^^

 

そういう 方向 目指してるー?^^

 

 

 

じゃあ もー ひたすら ハクスラ^^ するから

 

得られた お宝 お等価交換 してくれるー?^^

 

そしたら 神ゲー認定 するわ^^

 

世界の ニートの 認定 な?^^

 

 

 

如何に ニートを 籠絡するか が

 

おゲーム作りの 本質 ねんぞ?^^

 

ニートのヤツだけ 換えとく ねんぞ?^^

 

他から 搾取で 運営 ねんぞ?^^

 

経費で 接待^^ ニートやでっ?^^