ゆうていみやおうぺぺぺぺぺ^^

 

f:id:eternal_neet:20190522214353j:plain

 

興味がないもん 興味がな~い^^

 

車の事とか 興味がないもん^^

 

車種とか 言われて ひとつも

 

違いが 分からへ~ん^^

 

 

 

ゲーム機 やったら ニートは分かるわ^^

 

3DO? 城壁みたいな ゲーム機な?^^

 

主要なゲーム機 だいたい 分かるわ^^

 

よーさん よーさん 種類があんねん^^

 

なんでも ファミコン^^

 

言われて育った 世代やわ^^

 

 

 

そしたらニートは ファミコンするな?^^

 

電池の切れない ふっかつのじゅもん^^

 

続きの遊べる 古くて 最新技術やな?^^

 

一周 回って 楽しいファミコン世代やわ^^

 

 

 

ニートはそんなん 性能 要らへん^^

 

フルポリゴンとか どうでもええ^^

 

ただただニートは ハクスラやりたい^^

 

ランダムダンジョン すべてに寿命のあるヤツ な?^^

 

武器も防具も 人すら 死ぬねん^^

 

一進一退 終わりなき旅 それでええ^^

 

そういうゲームが やりたいねんな?^^

 

そこに性能 要らへんな?^^

 

ハリボテみたいな 3Dダンジョン

 

敵グラ 静止画 それでええ^^

 

 

 

世代が進むと だいたい性能 8倍なるな?^^

 

ニートのお家の 最新ゲーム機 SFCから

 

3.5世代? 経ってるやんな?^^

 

8 の 64 512 の 2048倍ぐらい?^^

 

何千倍ほど 今のゲーム機 性能あるな?^^

 

そしたらゲーム機 今のゲーム機

 

何千倍ほど 面白なった?^^

 

最新技術の 今のゲーム機 面白なった?^^

 

聞いたら キミらは ううっ^^ ってなるな?^^

 

今のゲームに 満足してるか 自信がないな?^^

 

 

 

アホ面 さらして 

 

そしたら 性能 何千倍や~^^

 

もちろん 楽しい なってんで~^^

 

とか ピュアな瞳で キラキラしながら

 

言うてんやったら 分かる やな?^^

 

ニートの心も そかそか^^ 言いつつ 動く やな?^^ 

 

そういう感じで 説得してや?^^

 

ニートの心を 依怙地な心を

 

そういう感じで 解きほぐしてや?^^

 

 

 

心配せんでも お金を溜めたら

 

switch 買うわー^^

 

そろそろダクソが 恋しいねんぞ?^^

 

後は VC 古いゲームを

 

電池を気にせず やりたいねんぞ?^^

 

ぼちぼち 貯蓄を してたいねんぞ?^^

 

外食 買い食い 使ってまうわー^^

 

Amaz○nギフトで ふっかつのじゅもん

 

ぽちぽち 手打ちで 打ち込ませてやー?^^

 

最新 レトロな ニートやでっ?^^