境地の果てに潜むモノ^^

 

f:id:eternal_neet:20200101222357j:plain

 

ちょっと えっちぃ^^

 

娼館ゲームを やってんねんけど

 

クリックゲームも おんなし な?^^

 

パラメーターとか 伸びるの 楽しい^^

 

そういうシーンは 興味も ないわ^^

 

おピクリ^^ とも せず ひたすら

 

クリック^^ クリック^^ な?^^

 

 

 

そういうカンジで 増えるの 楽しい^^

 

欲を ゆーたら カンスト するまで

 

すっごい先 して 欲しいのな?^^

 

一日百回 クリックした して

 

カンスト 千年先^^ とかな?^^

 

そういうカンジで 達した あかつき

 

なんの価値ない アイテム 手にして 欲しいねん^^

 

分かるー?^^ そんなん^^ そういうのー^^

 

なんや 不気味な マスコットー^^

 

 

 

そうして 自慢が したいねん^^

 

誰に?^^ 自分自身に や^^

 

何のバグなし ダクソのレベルの

 

上限カンスト 目指していく よな

 

そういうゲームの お作り してな?^^

 

いつでも 無我無我^^ ニートやでっ?^^