なろうなろうがこのなろう^^

 

f:id:eternal_neet:20190629071609j:plain

 

覆水盆に返らず いうのは 至言やな?^^

 

彼の名宰相 太公望さん 働きもせずに

 

お家で だらだら 過ごしていたな?^^

 

いずれ 暮らしは 良くなる^^ 言うても

 

貧乏暮らしに 耐えられへんくて

 

女房 離縁を 突きつけてたな?^^

 

 

 

そしたら たちまち 立身出世や^^

 

別れた妻から 復縁 迫られ

 

そしたら 地面に お水を零して

 

この水 お盆に 返せたとしたら

 

受け入れたっても ええよ?^^ て いうて^^

 

一度 なくした 信用 信頼

 

取り戻すのには 並大抵では ならへん

 

みたいな 故事 やんな?^^

 

 

 

そしたら なろう で

 

主役を 殺害^^ 未遂を犯した

 

憎まれキャラとか ちょーっと ええ事

 

ちょーっと 改心 してみたぐらいで

 

たちまち お仲間ヅラ やんな?^^

 

えぇ もう そんなん^^ えぇ もう そんなん^^

 

あまりに ザルザル^^ すぎひんか~?^^

 

そしたら そいつな? いうに事かき

 

主役に 説教^^ しててん ねんで?^^

 

えぇ それ オマエが 言えたクチ~?^^

 

って 作品切ってた ニートやでっ?^^

 

 

 

なんか そういう 一撃必殺^^ あるやんな?^^

 

こんなんされたら 作品切るわ^^ て

 

J○J○ネタ^^ みたいな そういうの~^^

 

安易な おネエキャラ とかな~?^^

 

安易な テンプレギャグとか 見せられ

 

どやねん?^^ おもろいやろ?^^ 的な~^^

 

 

 

えぇ もう そんなん^^ えぇ もう そんなん^^

 

そしたら アレやわ クラスの お調子者とかがー^^

 

芸人コントの ネタとか まったく おんなじ感じを

 

延々 見せられてる いう 感覚^^

 

そんなん 作品 切る やんな~?^^

 

前にも いうたか あくまで 刺身のツマ やんな?^^

 

他人のネタ とか 我が物顔して 公開すなや?^^

 

そんなん パクり な?^^ 拙くても ええ^^

 

己の言葉で 己の心で 勝負して~?^^

 

て ニートは 言いたい^^ かってんで?^^

 

 

 

そんなん グチグチ いうたりするけど

 

毎日 楽しく 見させてもらって

 

それなり 感謝は しててんねんで?^^

 

今後も 無理せず 投稿してな?^^

 

眠れる 伏龍 ニートやでっ^^