かゆうまポティトピッツァ味^^

 

f:id:eternal_neet:20190630070517j:plain

 

えぇ もう 痒い~^^

 

カラダが 痒い~^^

 

えぇ もう ひさびさ ポテチを食べたら

 

なんらか かららが かゆかゆ やんな?^^

 

あんまり 美味しぃ ないクセ なぜだか

 

食べるの 止めれん 中毒性でー^^

 

カラダは かゆかゆ なってんな~?^^

 

 

 

えぇ もう こんなん 毒物売って~^^

 

弱った 脾臓に 苦しめ^^ いうて~^^

 

あくどく稼いで どっきりメカとか

 

作る費用に すんねやろ~?^^

 

秘密結社が 小池屋が~^^

 

 

 

そしたら 異世界通販^^ とかして

 

現代日本 の 食べ物無双^^ て^^

 

そんなん 実際 あれへんやんな?^^

 

味だけ 刺激 な 化学物質 満載^^ もんなー?^^

 

そんなん いうたら 昔の 暮らしの

 

原料そのまま 素朴な料理が 贅沢 やんなー?^^

 

こんなん カラダが 受け付けへんわー^^

 

かゆかゆ 斬首の刑 やんなー?^^

 

 

 

そういうカンジで ニートの口座に 払うておいてー?^^

 

社長のクビ代^^ 代わりに 誠意 で 払うておいてー?^^

 

毒物 食わせて 栄養失調 肥え太らせてー^^

 

手足はガリガリ^^ 貧民層には 肥満が多い^^ て

 

良く聞く お話し やってんなー?^^

 

そういう 責任 取らせておこな?^^

 

首級の代わりに 取らせておこな?^^

 

ッターマン コーヒー ニートやでっ?^^