せやかて駆動^^

 

f:id:eternal_neet:20181204114135j:plain

 

はぁーもう出た出た

 

自分の住んでるトコだけ唯一“関西”理論

 

そんなん言うよー 住むトコ違えば

 

言うたりするよー

 

 

 

第一 誰がどういう言葉を

 

使てもそいつの自由や言うのー

 

どうせあれやろ外人さんとか

 

日本語使たら上手いね^^ 言うて

 

日本人が英語使たら 調子に乗るな^^

 

て言うねやろ? 性格わっる^^

 

 

 

ぼくら宇宙船地球号~^^

 

仲間はずれはよろしくないって思います~^^

 

ニートを省くのよろしくないって思います~^^

 

 

 

ニート調べで大阪人に多い気するわ^^

 

大阪弁を馬鹿にするな て言うたりしてな^^

 

なんなんやろあの選民思想

 

大阪人におもろいヤツとかおらへんのにな^^

 

あの大御所とか兵庫の人やし

 

すぐには思い浮かべへん^^

 

 

 

おもろいヤツとかおったとしても

 

そいつがたまたまおもろいだけで

 

大阪人かて“おもろい”言うのは分からんねんな^^

 

“楽しい”雰囲気出してるだけで

 

おもろいヤツとかおらへんねんな^^

 

 

 

どうせあれやろ

 

東京もんとかバカにするため

 

わざとらっしい標準語ぉとか使っているから

 

バカにされてる感じんねやろ?^^

 

だからキレたりするんやろ?^^

 

 

 

造語を造るな言うたりするけど

 

そしたらあれか 言葉いうんは

 

大阪弁とは神の創った言葉や いうの?^^

 

侵食不可な唯一無二の言葉や いうの?^^

 

 

 

あーもう嫌やわ

 

時代についていかれへん^^

 

新たな言葉を 新たな思想を認めへん^^

 

LINEやなんやら トゥイッターやら

 

ついていかれへん ニートと同じや^^

 

若い身空で老害みたいな事すなや^^

 

 

 

だったらニートも新語も造語も認めていくわ^^

 

お顔真っ赤な大阪人とか未来永劫怒らしてくわ^^

 

”せやかて工藤”も文化やわ^^

 

 

 

方言きついと分かるヤツにしか分からんやろがー

 

もっとやんわりマイルドしないと伝わらへんのー

 

製作者側の 発信者側のキモチも少しは考えてー

 

もうただでさえニートの感性 受け入れ先は少ないいうのに

 

間口を狭めてどうするいうのー 全国対応いうてんのー

 

 

 

第一ニートは語呂や語感や

 

リズムやなんやの韻を踏むのを重視してるから

 

なんか言葉がおかしくなってる 言うてんのー

 

なんかアタマもおかしくなってる 言うてんのー

 

そんな言葉はあらへん 言うのも関係ないのー

  

他の誰もが使ってなくても

 

ニート一人が使っているなら

 

有りやー 言うのー 極論言うとー

 

 

 

だったらあれかー

 

日本人が1人残して絶滅してて

 

誰も日本語使わへんから使うな 言われて

 

日本語使わん 言うんかキミは

 

 あーもうそんなんプライドないわー

 

自分がないわー ニートやわー

 

 

 

ええもうそんなんニートですらも

 

ニート如きもそんなんせんよー

 

そんなヤツらはニート以下やわ

 

クソムシ以下やわ 言うてんのー^^

 

 

 

そういうカンジで大阪人とか怒らしてこや^^

 

アイツら調子に乗りすぎ ねんて^^

 

そしたらニートを崇めていこか^^

 

大阪人に使てたソースをニートに回そ?^^

 

アイツら脳内お好みソースでできてるねんから

 

極貧生活させたらええよ^^